龍の神様と出会うたったひとつの方法 人生に幸運をもたらす六龍の法則

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

龍の神様と出会うたったひとつの方法 人生に幸運をもたらす六龍の法則

  • ISBN:9784797398632

ファイル: /

内容説明

初めて龍に出会ったのは、まだ高校生の頃でした。
銀色の龍が、まさに私の目の前に現れ、飛び去っていったのです。
以来、私は度々、龍を見るようになりました。
そして、その姿を見た後は、必ずといっていいほど、人生の流れが劇的に変わり、一気に次元(ステージ)が上がるターニングポイントが訪れたのです。

そう、龍はまるで、人生が飛躍する“知らせ”のようでした。

今では、ずいぶん龍と仲良しになり、神社にお参りした時はもちろん、日常の中でも、「あぁ、今いるな」と感じることがよくあります。

あなたは、龍を信じますか?
きっと本書を手に取られたあなたは、龍の存在を信じているか、もしくは、なんとなく第六感で「龍はただの迷信じゃない」と思われているのではないでしょうか。

信じるか、信じないかは自由ですが、龍は実在します。
世界中の神話や伝説に、ことごとく「龍(DRAGON)」が登場し、人智を超えた強大な力を持つと信じられてきたのが、その証とも言えるでしょう。

けれど私は未だかつて、その龍の本当の働きについて、語られた本に出会ったことがありません。
そこで、知られざる龍の秘密を語り、“龍”に出会い、味方につけるための実践的な方法をお伝えすべく、筆を執ったのが本書です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

chatnoir

17
お願いするだけで願いが叶うのは低級霊の気まぐれ。善行を積み重ねなさいって本。本自体も考えも凄くまっとう。でも、世の中でそんな事してても運なんて開けない。周りの人間のレベルが低いと、人に甘く見られて利用されるだけだと思う。年齢を重ねて良い人に良い事が、なんて嘘っぱちだとつくづく思う。2018/12/23

aisapia

12
YouTubeで知った著者。もっとスピスピ(スピリチュアル)してるかと思ったけれど、現実的にも府に落ちる感が結構あった気がする。 龍は誰でも自分の中にいる。龍神は流神ともいう。龍がやってくる空間を作るために部屋や家を神社と思って綺麗にする。(断捨離)占いで、生年月日が同じだと同じ運命なのかよ!と思っていたが、逆に生年月日が全く同じことが運命なのかなと考えが変わりました。最後の六龍法はふむふむという感じ。著者がナルシストなのはやはり 笑2022/09/20

ユズル

10
読書ノート用、再読。処分👋2023/06/07

よう

8
先日読んだ本のテーマ黄金比がこの本にもでできてちょっとビックリ。他人は全て私の先生、意識して毎日生きてこう。2019/03/31

7
[中古で購入した本]去年秋ごろに龍と出会いひとつになる夢を見たことがあったので、タイトルと表紙のイラストに惹かれて読みたいと思い購入。人には六龍のパワーが宿っていてそれを上手く引き出すためには、こーするといーよー、あーするといーよーというかんじの事が書いてある本。占いではないけど、占いみたいなかんじで、自分の生まれ持つ龍の特徴を教えてくれる。良い流れの運に乗れるよう、自分の性格の良い部分を目覚めさせれば美しい生き方が出来る!らしいです。自分の龍に会えるパワースポット(神社)の紹介も載っています。2020/04/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13228815
  • ご注意事項