ガガガブックス<br> 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガブックス
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた

  • ISBN:9784094611175

ファイル: /

内容説明

“本物”のハンターまさかの異世界行き!?

北海道でハンターをやっている僕、中嶋進。手負いの狂暴化したヒグマに襲われそうになっている子供を助けて、命を落としました。
しかし、目が覚めるとそこは異世界。どうやら、無責任女神様のナノテスさんが、「子供を守ってヒグマに立ち向かった勇気」を見込んで、異世界に召喚してくれたらしいです……っていろいろと勝手すぎませんか?
僕が使える能力は、「猟銃や弾とかのハンティング用品が買える」という<マジックバッグ>だけ。果たして異世界でもハンターの猟銃は通用するんでしょうか? 不安です。
そもそも、右も左も分からない異世界。でも、そこで偶然巡りあったエルフの女狩人・サランや、エルフ村の人たちにも認められ、猟師の仕事もできました。
なんとか異世界で生きていくことができそうだと思ったんですが……えっ、女神様? 異世界ファンタジーのお約束? それを全部、猟銃だけでなんとかしろって言うんですか? 僕、マジックバッグ以外にチートなんてもらってないんですけど!?
実銃ウンチク&狩猟知識満載。現代ハンターのお仕事を、異世界で楽しく学べます! 頼れるエルフ嫁と送る異世界ライフ、はじまりです!

※「ガ報」付き!

※特別カラーちらし「ゲキ推し!!ガガガラブコメ ラインアップ」付き

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

18
猟友会の方々のやってる事が多少わかる。カラス、鳩とか間引くのも一つだよな・・浅く狭い事を深刻に、それらしく言う奴が多くて閉口してる昨今。 なかなかワイルドな話だった。 2019/11/23

ぐっち

17
北海道のハンターが異世界で地道に害獣駆除をやる話。鳩の駆除の話が面白い。背の高い金髪エルフとの夫婦バディもよかったです。ちょいちょい下ネタ挟まるのは他シリーズ同様ジュピタースタジオさんの持ち味なのですね…。2023/04/01

おかちゃん

3
銃の説明が実用的にマニアックで面白い。 次刊が楽しみです。2020/05/25

ソルケン

3
狩猟を行う普通の青年が異世界へ行って、長身美人エルフを嫁にしてハト駆除して人々の役に立つお話。 作者の狩猟経験が存分に生かされて、ただの異世界なろうテンプレートではなくなっている。 なろう読者が、読みやすいように地の文を徹底的に単純化しているのが涙ぐましい。 空気銃、散弾銃、狙撃銃の取り扱い、ゼロイン、害獣の駆除方法など描写はお見事!の一言。 はたして、続刊は出るのか(汗)2019/04/22

gin

2
Audible。マニアックで良いです。ただ、地の文が口語体かつ主人公と同じ声だと、Audibleではセリフなのか地の文なのか分かりにくくて大変でした。2023/01/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13378475
  • ご注意事項