オーバーラップノベルス<br> 異世界でスローライフを(願望) 3

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップノベルス
異世界でスローライフを(願望) 3

  • ISBN:9784865544312

ファイル: /

内容説明

ピンク○ーターの発明によって貴族との対決に勝利したイツキ。念願のマイホームを手に入れ、ウェンディとシロと共にのんびりと日常を満喫するイツキに、領主様から霊薬入手の依頼がもたらされる。
しかし、ダンジョン攻略の報酬として手に入るという霊薬は、戦闘能力が皆無なイツキにとって入手困難な代物だった。
力不足を実感しつつ、いつも通りヤーシスからの依頼に応じて荷物を届けに行った帰り道。
イツキが出会った少女は、アイナとソルテが所属するパーティ「紅い戦線」の最後の一人である、砂狼人族の少女・レンゲだった。
一見、気さくで天真爛漫に見える彼女だが、実は重度の男嫌いで――!?
さらに、レンゲがソルテから受け取った手紙が元で勘違いが生まれ、ついには街中で一触即発の事態に――!?
スキルを駆使して美少女たちと送る賑やかな異世界スローライフ、第3幕!(願望)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

_mogura19

1
お風呂回2018/12/25

ゆうきゆうき

0
次回へ続く...になるかと思いきやそう来たかー。いや、本当にハズシがうまい。あ、あの時のかって伏線ちゃんと張ってるのもいい。なんだかどんどん叡知になってきたけれど、イツキが男を見せるから大して気にならないかな。2023/07/02

0
アイナとソルテのPTメンバー、レンゲが本格登場。詳細は書きませんが騒動の中でのソルテが…とてもよかった。ヒロイン力高し。2022/04/24

ゆき

0
お風呂回である。大事な事なので繰り返す。お風呂回である!カラーイラストの破壊力がヤバすぎて挙動不審になるレベル。お外で読んではいけない。念願のマイホームなら、お風呂に拘るのは日本人の性か。ついに「紅い戦線」最後の一人、レンゲも参戦。貴重な太もも枠の戦闘力(挿絵)はお風呂と並んで、スローライフのカギを握る。家でいちゃつければ幸せだが、騒動の種は尽きない。大事な者達の為にまた体を張る姿。頑張るイツキも見どころだ。さらに謎の病弱美少女も姿を見せ、賑やかさを増すスローライフ(願望)第3幕。聖夜のお供に是非どうぞ。2018/12/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13384715
  • ご注意事項