TOブックスラノベ<br> 魔剣鍛冶師になりたくて!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,425
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
魔剣鍛冶師になりたくて!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864727839

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
モンスターの素材で武器を作って悪を討て!
剣技と鍛冶で正義を示す、世直しストーリー!
書き下ろし短編も収録!


【あらすじ】

凶悪なモンスターがはびこる世界。人類が彼らに対抗出来る手段は、聖剣院が剣神より賜った聖剣のみ。青年エイジは人々を守りたい一心で過酷な試練を乗り越え、最上級の使い手「覇勇者」として任命される。しかし、腐敗しきった聖剣院の闇に――既得権益に必死にしがみつく連中の姿に不信感を抱いていたエイジは、その場で覇勇者を辞退して姿を消した。そして時は経ち、彼が再び現れたのは何とドワーフの鉱山! その目的はドワーフの熟練の鍛冶師に弟子入りし、自ら「聖剣を超える剣」を作り出すことだった!
――魔剣を作り既得権益を斬り捨てる、反逆のブラックスミス・ストーリー!

著者について
●岡沢六十四
作家。
「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!」(HJ文庫)でデビュー。
現在は「小説家になろう」でも執筆中。
近作は「異世界で土地を買って農場を作ろう」(オーバーラップノベルス)。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

黒とかげ

0
うーん。展開もキャラもわかりやすくていいとは思うが、その分特徴がない。モンスターとの戦いにそこまで分量を割く必要があったのか疑問だ。2021/06/20

0
最高峰のソードスキルを持ちながら勇者という立場を捨て夢のために鍛冶師を志す主人公。熱い。勢いがあっていいですね。おもしろかったです。2021/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13385890

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。