青鬼 真夜中の地下病棟

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

青鬼 真夜中の地下病棟

  • ISBN:9784569788197

ファイル: /

内容説明

大人気『青鬼』ジュニアノベルシリーズ、第3弾! 「この病院の地下になにがあるか、知っても大丈夫だな?」突如、出入り口が封鎖された真夜中の病院で見たものとは……!? 病院の地下にひそむ、シリーズ《最大級》の怪物に立ち向かえ! 二度もおそろしい化け物におそわれた卓郎、美香、ひろし、たけし、そしてタケル。もう危険な場所には絶対に近づかない……決意を新たに平和な日常を過ごすタケルだったが、お父さんが倒れ、入院することに! 昼間はお見舞いに行けないタケルのために、ひろしたちは「TOA作戦(タケルを お父さんに 会わせる 作戦)」を決行しようと、夜の病院に向かう。地下になにがあるかも知らずに……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひじり☆

5
子どもに借りて一気読み。やっぱり、怪しいと思った、あの人…。2020/11/08

dotkawahagi_bk@だいたいホラー小説しか読まない

3
タケルの父が倒れ、病院に入院してしまった。心配になったタケルは日に日に元気がなくなっていく。元気付けるため、ひろし達はある作戦を実行する。 しかし、その作戦実行の最中、ひろし達は病院へ閉じ込められてしまった! *** PHPジュニアノベル版青鬼第3弾。廃校での青鬼の猛攻を潜り抜け脱出したタケル達。知恵と勇気を振り絞て、ぼろぼろになりながら逃げだしたが、どうやら一度降りかかった悪夢はそう簡単には振り切れないようだ。再び、舞台を移しお次は廃業寸前の病院へ。2021/03/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13212883

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。