関西ウォーカー<br> KansaiWalker関西ウォーカー 2018 No.25

個数:1
  • 電子書籍

関西ウォーカー
KansaiWalker関西ウォーカー 2018 No.25


ファイル: /

内容説明

関西ウォーカー25号では、寒くなってきて外に出たくない!お部屋でマンガでも読んで過ごしたいこの季節にぴったりの、あのシーンの味を体験!「マンガ&小説に出てくる名店!」を大特集!マンガや小説に出てくる食べ物って何であんなに美味しそうに見えるんでしょう。実際に食べてみたいと思われる方も多いので、まとめてグルメガイドしちゃいました!ぜひチェックを。第2特集では、SNSで話題のフォトグラファーが撮影!空気が澄んだ冬にこそ見たい「感動夜景」を特集。寒い冬空の下だからこそ撮影できる夜景が満載!でも夜景撮影って難しいという苦手を克服できるよう、夜景撮影のコツも聞いてきました!好評だったコミックエッセイも引き続き掲載。清野とおる「東京怪奇酒」など人気作家が多数登場。また、「おはよう朝日土曜日です」の八塚彩美アナとコラボした新連載「やっぴーWalker」もスタート!ほかにも冬のホテル食べ放題を特集したニュースウォーカー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン通信など連載記事も充実。表紙は、女優・蒼井 優さんが登場!食べてみたい名作グルメを教えてくれました。出演舞台への意気込みも語ってくれていますのでご一読を。

※掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。
※P98-99 関ジャニ∞の「ジャニ勉」は掲載しておりません。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数135件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす