小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン アレスの天秤 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン アレスの天秤 1

  • ISBN:9784092312333

ファイル: /

内容説明

あの雷門中が新メンバーで再来!

のどかな孤島・伊那国島。そこに暮らす稲森明日人たちは毎日サッカーに明け暮れていた。しかし、ある日、明日人たちはサッカー部廃部の危機に見舞われる。困惑する明日人たちに唯一サッカーを続ける道として提案されたのは、かの優勝校・雷門中に転入し、少年サッカーの大会「フットボールフロンティア」で一勝をあげること。強豪揃いの大会で、明日人たちは果たして一勝をあげられるのか? 自分たちのサッカーを取り戻す、運命の一戦が始まる!!

※対象年齢:中学年から

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あめ

4
熱い決意に、感動しました!!2019/07/14

彼方

1
イナイレ新作、アレスの天秤のノベライズ。雷門VS御影専農戦まで。よく掘り下げられているイナイレ劇場版の小説を手掛けてきた富岡さんとは違う作者さんになっており、完全に子供向けになってしまったイメージですね…。ノベライズならではの心情描写とか全然なく、ただアニメの台詞と行動を箇条書きにしただけ…多分アニメで言ってないのは、影山がアレス更正プログラムに志願したから短期間で刑期を終えた、ってくらい…?冒頭のイラスト付き新生雷門の紹介は分かりやすかったものの、アニメを見ていたら読む意味の全くない残念な出来でした…。2018/06/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12884920

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。