内容説明
佐由梨たちの入部により、『すみマン』の廃部危機をなんとか回避して、僕たちの平和な毎日は続いていた。けれど、そんな日々に変化が訪れる。数ヵ月前に部から姿を消した、現団長である佐倉川真音先輩が、ふらりと顔を出してきたのだ。そして、現役女子高生マンガ家でもある真音先輩の復帰で、僕たち『すみマン』の人間関係も少しずつ変わっていき……!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
7
佐由梨達も入部し、これまでの日々が続いていく中、幽霊部員で現役漫画家な部長が、諒介にアシスタントの話を持ち掛けてくる最終巻。―――願う未来か大切な今か、答えは心の中にある。 この部室からの卒業、今ここで流れる時間からの卒業。そんないつか訪れる切っ掛けを描き、諒介と佐由梨達の関係性の変化を描く今巻。皆、いつかは巣立つ、永遠なんてない。だけど今、ここに帰る場所があるから。未来は分からないけれど、この手を繋いで進んでいけるのなら、きっとどこまでも一緒に進んでいけるはずだから。 うん、とても面白かった。2018/12/08
中性色
3
日付登録用。感想は後日2021/12/07
-
- 電子書籍
- 神眼の勇者(コミック)分冊版 18 モ…
-
- 電子書籍
- 月刊誌PHP 2022年7月号
-
- 電子書籍
- あたし、なまくび だけど魔法少女はじめ…
-
- 電子書籍
- いつか、夜明けの空で待ってる。 分冊版…
-
- 電子書籍
- 辞書に載る言葉はどこから探してくるのか…