バーサス魚紳さん!(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

バーサス魚紳さん!(1)

  • ISBN:9784065131176

ファイル: /

内容説明

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ume

7
アアンッ!魚紳さんカッコイイッ!釣りキチ三平リアルタイム世代のオジサンにとって、魚紳さんは最高にかっこいい永遠の兄貴なのです。矢口プロ狂気の背景ワークと比べると画面の物足りなさを感じざるを得ませんが、テイストは、まあ頑張っているのではないかと。この作品を契機にオリジナルの釣りキチ三平に手を伸ばしてもらえるとオジサンは嬉しいです。2020/01/13

すぱちゃん

5
漫画釣りキチ三平の三平君の兄貴分魚紳さんが、実在するプロのアングラーと釣り勝負するという、美味しい企画「バーサス魚紳さん」。釣り雑誌編集部に勤務するものの、釣りは全くの素人である川嶋くんが、企画に消極的な魚紳さんを自分との鮎の友釣り勝負に引き出し、川嶋くん人生初の魚「鮎」を一尾釣り上げ、30尾近い魚紳さんに見込まれて、結果企画が通ることに!バーサスの最初の相手はバスプロの青木大介プロ。青木プロはブラックバス以外は釣ったことのないという根っからのバスプロ。河口湖での二人の勝負が開幕する。さてはて勝敗は?続く2019/09/28

ちー

2
こんな漫画あったんだ。魚紳さんカッコいいし、現代風の要素があるのはいいけど、話はあんましかな~。2020/03/28

伊達酔狂

0
☆☆☆☆☆2019/05/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13245673

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。