富士見L文庫<br> クリーニングでお困りですか? 女装王子と推理するコマネズミ

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

富士見L文庫
クリーニングでお困りですか? 女装王子と推理するコマネズミ

  • ISBN:9784040729893

ファイル: /

内容説明

みさきは母が営む小さなクリーニング店を手伝いながら、推理小説家を目指して投稿生活をしている。
そんな彼女の日課は、お客様の様子を観察して、人となりや私生活を推察すること。
たいていのお客様のことは分かるけれど、ひとりだけ私生活がまったく見えないお客様がいる。

橘千尋様。

いつ見ても完璧な絶世の美女なのに、出されるクリーニング物は仕立ての良い男物のスーツのみ。
結婚しているようには見えないし、そもそも生活感すらまるでない。

そんなある日、クリーニング店でみさきが男性に絡まれていると、偶然来店中だった千尋が助けてくれた。
だけど「順番くらい頭の悪いクソガキでも分かりますよ」とすごんだのは男性の低い声! 
完璧美女の橘さんは実は男性!? 

それがきっかけで、みさきと千尋はクリーニング店で起こる小さな謎を次々解決することに! 
読めばちょっとだけクリーニングにくわしくなれる!?
クリーニング屋さんで起こる、ふんわりほっこりミステリー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ホシナーたかはし

7
「切れない糸」の派生。もそっとみさきと千尋の内情が書かれていれば良かったが、次回からもっと動き出すための伏線と考えたい。2018/11/27

チェス

4
楽しめた。2021/02/12

わぴねむ

4
女装王子が期待以上にかわいらしいいいキャラ。終わり方的に、続編が出るのかな?楽しみー2019/03/07

たけのこ

2
女装イケメンとクリーニング屋の店員とのじれじれ感がたまりません。あとみさきちゃんのツッコミのキレがすごすぎる笑。ミステリを書くよりコメディ書いた方が絶対いいよみさきちゃん。続きが気になる終わり方でした。2019/10/01

あんにょん

1
続きがないのが残念2021/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13190029

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。