角川つばさ文庫<br> ないしょのM組 あかりの大事な宝物

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

角川つばさ文庫
ないしょのM組 あかりの大事な宝物

  • ISBN:9784046318206

ファイル: /

内容説明

あたし、あかり。地味でふつうな小学5年生。
…でも実はあたし、魔女なんだ!
だから、放課後だけの特別なクラス「五年M組(MAHOU組)」に通ってる。
といっても、魔法の成績はいつも最下位で、
親友の千夏・ひみと「だめっこ三人組」なんて言われているんだけどね。
今日の授業は、魔法をつかったお菓子作り。
おばあちゃんがケーキ屋さんのあたしに、M組トップのチャンスがやってきた!
だけどやっぱり、失敗の連続…。
さらに、大好きな千夏とひみにも、大変なできごとが起きちゃって―!?
二人の大大大ピンチ、ほうっておけないよ!! 【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はるちゃん

3
電子書籍で読んだ。3人の仲が深まっていくのが感じられた。魔法界、楽しそ〜2021/01/06

てらさか

0
かなり前に1巻を読んでいたので、キャラクターをほとんど忘れた状態で読んだ。友達作りは難しい。2019/11/14

語辺羽奈🌼

0
今回は、友情がテーマ☆ だめっ子魔女3人組の友情だけじゃないところが良かったです。 ダイヤモンドリリーの花言葉、とてもステキです! あとがきもステキです!2021/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13183602

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす