黒魔女の騎士ギューバッドpart3 どんなことでも、百発百中!

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

黒魔女の騎士ギューバッドpart3 どんなことでも、百発百中!

  • ISBN:9784062855198

ファイル: /

内容説明

「悪霊の国」の王、ラムエルテは、黒騎士団との戦いをやめるため、退位すると言い出す。ギューバッドは、かわりに王となるよう説得されるが……!? ギューバッドが王になることで、戦いは終わるのか?ラムエルテのほんとうのねらいは、なに? そして、メリュジーヌとギューバッドは、「火の国」の魔女学校へ帰ることができるのでしょうか? 「黒魔女の騎士ギューバッド」完結編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりもん

10
次女の為に購入し読了。完結巻。2015/10/10

Hika

9
完結編〜〜 今回も二人とそして仲間達の勇気がすごかった!! そうだね。ギューバッドが女王になるまで、知りたいね。 早く刊行してくださいねー!2015/11/13

sawa@てゃん໒꒱· ゚

4
最後の所が、感動しました!!2016/08/02

白雪ちょこ

3
面白かった。 戦いというよりも、戦いまでの過程の方がとても長く、メリュジーヌが成長していく姿や、ギューバッドの男らしくかっこいい姿など、キャラの魅力も最大限に生かされていた。 結局ラムエルテはどうなったのか、そしてゴドフリさん達は一体どうなったのか、なども書いて欲しかった。 最終的にメリュジーヌは、先生の卵として頑張っているということは描かれていたが、他のキャラクター達のその後も深く書いて欲しかった。 でも、最終的には皆ハッピーエンドだったため、良かったと思う。2021/06/11

さーちゃん

2
8歳7ヶ月 ー母ー 母未読 メリュジーヌとギューパッドは果たして火の国の魔女学校へ帰る事が出来るのでしょうか。「黒魔女さん通る」スピンオフ作品3部作、完結編。 2020/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9828946

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。