小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 映画 ういらぶ。

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 映画 ういらぶ。

  • ISBN:9784092312579

ファイル: /

内容説明

キンプリ平野紫耀主演の映画完全ノベライズ。

幼いころから優羽を大好きな凜は、優羽のことをあまりに好きすぎるがゆえに、つい意地悪をしてしまう。優羽も凜のことを想い続けるものの、気持ちを伝える自信がな
く二人の関係はこじれるばかり。仲のいい幼なじみで同じマンションに住む暦と蛍太はそんな二人を暖かく見守っていたが、好きなら好きとはっきり言うライバル兄妹・和真と実花が現れる。
ずっと変わらないと思っていた二人の恋と四人の友情は思わぬ方向へ動き始めて…。

※電子書籍版はカラー口絵が含まれていません。
※対象年齢:高学年から

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雨巫女。

8
《私-図書館》こじらせカップルに振り回されて、みんな大変だなあ。2019/01/30

とうとよ

3
https://booklog.jp/users/toutoyo/archives/1/40923125712020/11/19

水無月十六(ニール・フィレル)

1
少女コミックの実写映画版のノベライズ。構図的には以前読んだ花のち晴れに近いものを感じた。表では冷たくあしらいつつも裏では溺愛レベルで恋をしている少年凛と、凛に思いを寄せるものの自分に自信のない少女優羽のラブコメ要素を絡めつつの恋愛小説。凛のライバルキャラとして登場する和真が良いやつすぎて作中人物の中で一番親しみが持てた。主人公カップルのやりとりについてはもうええからくっつけやとしか言いようがないドタバタすれ違いぶりが見られる。2019/08/03

emma

0
幼なじみのルックスがなんせ すごい 2019/06/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13130711

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。