ヒーロー文庫<br> 逆成長チートで世界最強 1

個数:1
紙書籍版価格
¥649
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
逆成長チートで世界最強 1

  • ISBN:9784074246977

ファイル: /

内容説明

大人気ハイファンタジーが待望の書籍化! 村人スキルの少年と獣人美少女の運命は!?

魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。
15才になると女神と契約し、
特別な加護――スキルと職業を得るとされていた。
孤児の少年フォンシエは、魔物の襲撃を受けて
燃える都市で逃げ惑っていた。
大人たちはすでに逃げ出し、辺りにいるのは魔物ばかり。
幼い彼は、大人は誰も助けてはくれないのだと恨みながらも、
ただ生き延びるために足を動かすので精一杯であった。
やがてフォンシエは安全な場所に潜んだところで、
狐の獣人である少女フィーリティアを見つける。
フィーリティアが魔物に襲われるのを見たフォンシエは、
恐怖心との葛藤の末、敵へと挑みかかるのだが―――。


佐竹 アキノリ(サタケアキノリ):北海道出身。
著書に『逆成長チートで世界最強』(ヒーロー文庫)、『異世界を制御魔法で切り開け!』など。

篠月 しのぶ(シノツキシノブ):イラストレーター。主なラノベ作品に『幼女戦記』など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

2
世界最強って程無双してない。登場人物がいい人ばっかりなのもなぁ。悪役もライバルもいない。2017/05/02

デフォー

1
タイトルがとてもわかりづらいです。2017/05/07

ユウ

0
ある年齢になると一生変えられない職業の神託のとき村人になってしまった主人公。そして幼馴染みの女の子は勇者になってしまう。しかし神託のとき主人公が得たスキルの意味に気がつく。勇者に慣れなかった主人公と勇者に戸惑いを感じていたヒロインとの話。面白かったです。2017/07/31

なすびのジョー

0
文章が汚い。接続詞や助詞の使い方が間違ってる。内容も目新しいものはなくありきたり。極めつけは料理シーンの挿し絵でネットで有名な肉に塩振りかける外人の真似をする。寒い。2017/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11780495
  • ご注意事項