レジーナブックス<br> 寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛する

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛する

  • ISBN:9784434251696

ファイル: /

内容説明

水色の髪にとがった耳、紫色の瞳――エルフの血を引く伯爵令嬢ヴィオレットは、人間離れした容姿から、人々に敬遠されて生きてきた。そのため半ば人生を諦めていたのだけれど、ある日、そんな彼女のもとに縁談話が舞い込んだ! 『エルフがお好み』だというお相手は、物騒な噂の絶えない、他国の騎士団長アーノルド。身分の高い彼からの申し出を断ることなどできず、地獄の業火に焼かれる覚悟で結婚を決めたところ、予想外にも甘く楽しい新婚生活がはじまって……? エルフ令嬢と不器用騎士団長のじれきゅんラブファンタジー! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かなで

6
最初から最後まで甘々な展開だった。人間と先祖返りのエルフの物語。 作者さんの最初の本らしく、ちょっと、拙い表現もあったけど全体的に溺愛とタイトルにあるとおりだった。 面白かった。2018/12/21

朔夜

2
★★★2018/11/18

小鳥遊理那

1
無口な騎士団長さまと、先祖返りのエルフの特徴をもつヒロインの甘々ストーリーでした。結婚する気のなかったヒーローが結婚相手の好みを聞かれ、合致する女性はいないだろうと無理難題を指定したつもりがドンピシャ好みなヒロインを見つけ出されたうえに一目惚れ…という始まりなので甘々まったなしです。無口ではあるけれど口調がやわらかくてかわいさを感じるヒーローのアーノルドと、ピュアピュアでかわいいヒロインのヴィオレットちゃんのやりとりが可愛すぎたし、最後まで甘酸っぱいもだもだを味わえました!

あんにょん

1
エルフと人間の結婚2018/11/03

ハル

0
2019/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13177072

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。