虚構推理 限定版(9)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

虚構推理 限定版(9)

  • ISBN:9784065133194

ファイル: /

内容説明

『虚構推理』9巻は通常版に加え、限定版も同時刊行! 電子限定版は【カラーイラスト7枚】を収録! 描き下ろしイラストや、厳選したレアイラストなど、ほんのり四季を感じさせる絵柄になっています。 ※紙の限定版(2019年カレンダー)とは異なります。 ※イラストは紙の限定版のカレンダーに使用しものと同一になります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

エディ

18
★★★★★ 琴子(高1)が高校のミステリ研究部に入るまでの話と、純国産ギロチンにまつわる話。しかし、琴子の「品位」って…(笑)。2019年カレンダーの紙ケースの説明最下部に「さらに、裏面には…!?」とあるのでフィルム包装を開けて見てみたら…そう来るか(爆)。本巻は前巻の予告より2日遅れの発売。10巻は来年4/17発売予定(YES NO(?)枕付き限定版の予約申込締切は12/20)。2018/10/20

東晃

1
タイガから短編集発売めでたい。しかしこの巻のまとまり方凄いな。最初の一編で倒叙ミステリの存在を示唆して後半の2編でしっかりまとめてくるの 星四つ2018/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13151756

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。