ビーズログ文庫<br> 千夜一恋物語 女神の娘と永遠の約束

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
千夜一恋物語 女神の娘と永遠の約束

  • ISBN:9784047350946

ファイル: /

内容説明

「私を選んでくれるなら――大事にしますよ」

高校の卒業式の日、異世界に落ちた真。
女性の少ないその世界で「女神の娘」と呼ばれ、極上の男たちを夫候補にされて困惑していた。
そんな中、兄のように接してくれていたサハルに突然求婚される。
いつもと違う熱を秘めた彼に、その手を取ろうか迷うけれど、「女神の娘」を嫁に迎えた一族はオアシスを得られることを知って……!? 

7人の求愛者のうち、真が手を取ったのは――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みや

2
☆☆☆☆2020/06/12

かんざきみこ

1
web版でも腹黒(笑)だったけど、もっと姑息にがんばるサハルが読めるー。まあそうだよねーっていう着地点。二巻に収めるためなのか王様との絡みをばっさり削除。続刊ないかなー、作者様の反応がネットに最近ないのが不安2019/05/24

bnbr

0
主人公にはイライラするけど他のキャラはよい2021/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13121376

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす