アリアンローズコミックス<br> ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1(アリアンローズコミックス)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • 電子書籍

アリアンローズコミックス
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1(アリアンローズコミックス)

  • ISBN:9784866571836

ファイル: /

内容説明

攻略対象全員ヤンデレの乙女ゲーム世界に転生したリコリス。
前世の記憶通りなら、このままだとヤンデレ婚約者に刺されるBADエンドに直行!? 
そんな人生お断り! ヤンデレフラグは絶対回避します!!
そう決意して婚約者と出会ったけど――ちょっと近すぎるんじゃないの!?
異色の溺愛系異世界ラブミステリー登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆声優坂泰斗を応援します!(`・ω・´)ゞ

49
1巻はあまりヤンデレでは無い!Σ( ̄□ ̄;)2019/10/10

exsoy

33
登場人物みんなヤンデレな乙女ゲーの世界に転生。選択肢間違えたら死ぞ。ひええ。2020/12/05

チョコろん

4
幼少期から自身の環境に違和感を覚えていた伯爵令嬢のリコリス。婚約者の絵を見せられたとき、違和感の正体が「前世でやった乙女ゲームの世界」だと自覚するが……。---どのルートでも死を迎える可能性が高いリコリス。一番初めにヴォルフルートを思い出したものの、残り3人のフラグも叩き折っておかないとヤバそうです。ヴォルフに対しても最初は警戒していたのに、仲良くなってしまうのが善良な感じ。抜け目の無さよりもそういった隙の多さが、ヤンデレ達の心を解きほぐしていくんでしょうね。ホラーな展開を可能な限り和らげる手腕に期待。2019/03/04

あさひ.a

4
原作が好きだったので、コミカライズされて嬉しい。リコリスがいい子だったり、ヴォルフの成長ぶりがにまにましたり。2018/11/18

ちり

4
原作が完結してだいぶ経つのにコミカライズされてびっくり。好きな作品なだけに嬉しいな。小説も巻末にあると知らなかったのでお得な気分です。カバー裏の使用人達の気持ちに共感。君たちの喜びとても分かるぞ!2018/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13124365
  • ご注意事項