GA文庫<br> 遅すぎた異世界転生2 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか?

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

GA文庫
遅すぎた異世界転生2 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか?

  • ISBN:9784797398786

ファイル: /

内容説明

「もちろん水着は必須だよ。今度の視察先は“海”だからね」

突然異世界に呼び出され、結果として魔王シシーに仕えることになった元勇者マサムネは、魔王城の一室でシシーの水着選びに付き合っていた。
世界平和を願うシシーは人魚族とともにフェスを開催し、多くの魔族同士の交流を図ろうとしていた。

水着コンテストにグルメコンテスト、クラーケン退治に大宴会、フェスはイベントもトラブルも満載。
マサムネも成功に向けて奔走するが――!?

新たにやってきたドラゴン娘のカリンもメイドに加わり、魔王城はますますにぎやか。
美少女魔王と元勇者の時々《ラブコメ》時々《最強》な異世界ファンタジー、第2弾!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

むっきゅー

20
新キャラ、竜族のカリンちゃんと、人魚族のシィルちゃん登場。早速、天然ジゴロの勇者マサムネに心を奪われます。チョロインしかいねー...。カリンちゃんはかなりグイグイくるので、人族最後の生き残りであるリンリットとキャラが被るなと思ってたら、リンリットは引きこもり裸族という誠に残念なポジションに落ち着いてしまいました。そういったヒロイン達が人魚の国でのイベント参加という水着回でキャッキャウフフするんですが、ようやく朴念仁な二人、マサムネと魔王シシーがお互いにヤキモチを妬くまでに心が近付きました。2018/10/14

まっさん

17
★★ う〜ん…物語が全体的に薄い…書籍で読むよりweb版を手隙な時に読むのがちょうどいいくらいの印象2019/02/10

しまふくろう

7
続けて購入。表紙も挿絵も大変素晴らしく、特にカラー口絵は水着カーニバルで大変結構だった。 物語はドラゴン娘の襲来と人魚との交流。水着回なのでほぼ水着メインかと思いきや、裸エプロンや童貞殺しセーターやメイド服の上はだけなどの変化球もきちんと混ぜているのが大変宜しかった。2018/10/18

真白優樹

7
シシーの計画が始まり、第一歩として海でフェスを開く中、問題が巻き起こる今巻。―――彼女の為、立ち塞がる問題は排除しましょう。 物語の土台固めであった前巻に対し、今巻は平和になった世界を守る為、シシーの計画が始まる、物語の本筋が始まり、プロローグを越えて動き出す巻である。シシーの為に全力で尽くし戦うマサムネ、そんな彼の姿に惹かれていく魔族達。そして、少しずつ距離を近づけていく勇者と魔王。 果たして、朴念仁で鈍感な二人は、平和に近づきつつある世界で、どんな絆の形を実らせるのか。 次巻も早く読みたいものである。2018/10/16

天涯

5
続きが出てとても嬉しい。新しいキャラがぞくぞく登場。マサムネを狙う。水着コンテスト。やはり魔王シシーが可愛い。エルル先輩とアルマ先輩がお気に入り。メイド長も相変わらず良い。新キャラで気に入ったのは人魚のシィル。頑張って再登場して欲しい。リンリットはあまり見せ場が無かった。挽回に期待。続いて欲しい。新キャラは、もういいかな。少な目が良い。2018/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13129393
  • ご注意事項