家庭サスペンス<br> ママ友カースト地獄~マウンティングするモンスター主婦たち~

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

家庭サスペンス
ママ友カースト地獄~マウンティングするモンスター主婦たち~


ファイル: /

内容説明

つるんでランチして悪口三昧!ひとりぼっちは嫌だけど、仲良くしすぎるのも…それが、ママ友。

仲良くしているように見せかけて、子供を使って家の中を盗撮!?格下認定後は「あなたは上・中・下の下」と言われ…。【見下す女~ママ友ヒエラルキーの闇~(椎名あや)】。
公園デビューした日、こっちにおいでよ、と声をかけてくれたやさしい友人。でも、やさしさのなかに違和感が目立ち始め…。やさしい友達~公園デビューの恐怖~【(川菜亜子)】。
引越してすぐにグループに入れたけれど、話題といえば陰口ばかり。でも、一人ぼっちのママ友みたいに孤立したくないし…どうしたらいいの!?【心地よい距離~幼稚園グループトラブル~(佐嶋しおり)】。
子供の手前、関係を切るわけにはいかないけれど、とにかくめんどくさい!
自慢+嫉妬+格差=ママ友ヒエラルキー!?カースト地獄・オムニバス3本立て!

※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。