多様な花が生まれる瞬間

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,640
  • Kinoppy

多様な花が生まれる瞬間

  • ISBN:9784766423006

ファイル: /

内容説明

▼チャルメルソウ類の研究からたどり着いたのは、進化生物学で最古のテーマでもある「種の起原」という最も挑戦的な問題だった。
▼花とその花粉を運ぶ虫との共生関係から、種の分化という謎に迫る。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

S

3
素晴らしい。遺伝子解析ができるようになった技術的な時代背景と重なりつつ、一研究者の等身大の研究過程/人生が味わえる。2020/01/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12874264

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。