―<br> ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader


ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

  • ISBN:9784047353121

ファイル: /

内容説明

VRMMO「エリュシアオンライン」をプレイしていた九条悠里は、念願の「賢者」に転職した。そして『これから真のエリュシアに行きますがよろしいですか?』という問いに頷くと、なんとゲームの世界に迷い込んでしまう! しかも何故か手足が小さくなっていて……。「なんで私、ちびっこになっちゃってるのおおおおおお」その後、彼女はイケメン騎士や美人お姉さん達に保護されながらも、圧倒的な魔法スキルを駆使して、周りの人に迷惑をかけないように生きていこうと決心するのだが――!? ちびっこ最強賢者が辿る、愛と冒険のまったり奮闘ファンタジー、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ラノベの王女様

18
VRMMOで念願の賢者に転職を果たした一九歳の少女が、八歳の幼女姿でゲーム世界へ迷い込んでしまった物語。―――解き明かせ、未知なる世界の理を。筋骨隆々な二の腕に座らされたり、抱え上げられたまま膝の上に乗せられたり、まるで飼い猫の如く周囲から可愛がられる主人公が可愛らしいわ。そんなほのぼのした軸ともう一本、仮説と検証を繰り返し、生存を有利にするためにシステムの仕組みを一つずつ解明していく、知的な軸との両立が面白い作品よ。見知ったようで見知らぬ世界、新たな冒険ではどんな知見を増やすのか。次巻も楽しみだわ。2019/05/06

しまふくろう

15
表紙が可愛くて購入。挿絵はほとんどロリとイケメンカーニバルだった。いや可愛いから良いんだけれども。 物語は主人公がゲームプレイ中にゲームとそっくりな異世界に迷い込んでしまった話。上級職に転職直後なので強いけれども数値は貧弱というバランスのとり方が面白い。『19歳だけれど精神がキャラ年齢の8歳に引っ張られている』と作中で明言しているのも珍しくて良かった。2018/10/12

まんがオヤジ

10
・幼い・お話し。ゲーム内で二度の転職をクリアしてLV1の賢者なった19才の女の子、アナウンサーの案内のあとの光りとともに...面白かったです。「読んでいると文章がなんとなく幼い感じがすると思ってたらあとがきで納得したオヤジです」( v^-゜)♪2020/04/11

一条梓(アンフィトリテ)

9
滋賀県立図書館から。1巻目。とても面白かったです。自分がやっているゲームの世界に行って活躍する話。まだまだ序盤なだけに続きが気になる。2020/02/09

ちーたん

7
可愛い。 魔物も可愛い。2020/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13084962

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。