一迅社文庫アイリス<br> 泣き虫シェルの就職事情【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥701
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
泣き虫シェルの就職事情【特典SS付】

  • ISBN:9784758091060

ファイル: /

内容説明

冒険者が大好きな少女シェルは、望まぬ結婚から逃げるため、という名目で故郷から遠く離れた地へと旅立つことに。ところが、旅の途中で出会った魔女に人体実験されたあげく、殺されそうに!? その窮地を、幼いころに慕っていた冒険者ギルド職員のザクシスに助けられたのだけれど……。あの魔女が逃亡したから、手に刻まれた変な魔法陣は消せないし、奪われた全財産は返ってこないなんてヒドすぎる!? だったら――魔女が捕まるまでの間、昔の誼で冒険者ギルドで雇ってください! 一文無し少女のギルド奮闘ラブファンタジー。 ※電子版はショートストーリー『手袋』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

20
冒険者に憧れる、魔法使い(登録はしてない)のシェル。冒険者ギルドで働く幼なじみのザクシスに、はぐれ魔女に襲われたところを助けられ、そのまま冒険者ギルドで働くことに。シェルの生い立ちとか家族のとんでもない行動ぷりとか、ザクシスの設定とか、面白そうな設定がゴロゴロあるのに、ほとんど生かされてないのが残念。この辺掘り下げたら、もっと面白かったのに。痛みに弱く、すぐに泣くシェルは好みが別れそう。犬のイグがお気に入り。2019/09/02

ぐっち

20
冒険者に憧れるヒロインと、幼馴染が、冒険ギルドでお仕事ラブコメ。そこそこ面白かったけど、甘えん坊なヒロインがどうも好きになれず。犬のイグが良かったです。2018/09/30

朔夜

4
★★★2020/01/13

asaasa

0
★★★☆☆2018/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13087953

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。