ファミ通クリアコミックス<br> 幻獣調査員 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ファミ通クリアコミックス
幻獣調査員 2

  • ISBN:9784047352865

ファイル: /

内容説明

カクヨムで連載中、原作:綾里けいし、イラスト:lackの強力タッグでおくる、幻獣と人間の物語『幻獣調査員』。星野倖一郎が担当するコミカライズ第2巻! 第1話で示されていた謎がついに明らかに!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

39
完結…え、嘘であろう? エピローグの「何度も」っていうのが不穏だけど、良かったです。2019/12/31

レリナ

16
完結。絵が良かっただけにここで完結するとは思っていなかったので、残念。けれど、話としては綺麗にまとまっていたので、良かったと思う。コミカライズとしては最高の出来だったと思うので、これはもうあとは原作を読むしかないのかな。出てくる幻獣がかっこよかったり、美しかったり、幻想的だったり、魅力たっぷりな感じで、とても楽しませてもらった。星野先生素敵な漫画を読ませていただき、ありがとうございました。2018/09/21

nawade

4
人と幻獣の関わりが生む幻想幻獣譚完結。調査員が猫耳装備な妖精猫の裁判といったほのぼのとした話もあったが、中盤から終盤にかけて描かれた登場人物たちの核心に迫る一連のエピソードに驚愕と共に惹き込まれた。まさしく美しくも残酷で優しい幻想幻獣譚と呼ぶにふさわしい素晴らしいラストシーンでした。続きは小説で楽しもうと思います。2018/09/15

毎日が日曜日

1
★★★2018/09/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13125862

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす