オトナ女子の整理術

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オトナ女子の整理術

  • ISBN:9784405103092

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

もの・お金・情報、ぜんぶスッキリ整える!20代~40代の女性のあらゆるシーンで役立つ可愛い「整理術」の本です。どうしても散らかりがちな「かばんの中」「ポーチ」「手帳」「スマホ」「書類や手紙」「お財布」「通帳やカード」「洋服」「キッチン」「メイク用品」などを、きれいに整え、気持ちよく暮らすためのアイデアを豊富なイラストでご紹介。時間がなくても、スペースが狭くても、整理術のルールさえ知れば驚くほど変わります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

><

31
初版2018年。こういった本を読むと、ますますシンプルに、使いやすさに合わせて整理整頓したくなります。ものが多すぎる。情報があふれている。そんな生活から離れたい。2018/07/12

ごへいもち

21
オトナというより会社員向けかな。スマホアプリの整理をした2019/09/16

とよぽん

20
これも、仕事帰りに図書館で。オンとオフのバッグ、旅行のバッグ、それぞれの中身と入れ方を改善したい。あとは、手帳の選び方と使い方、財布やカード、銀行の選び方なども参考になった。身の回りにモノや情報があふれている現代、整理整頓を怠ったら大変なことになる!と、改めて感じた。レイアウトや色調が明るい感じで、読んでいるときの気分は前向きになる。2018/08/02

><

19
再読。できるだけシンプルに暮らしたい。思ってはいても、物は増えていく。改めて再読して、心がけるようにする。2018/10/11

りえこ

18
自分の生活を見直しながら読みました。最近、物の整理と貯金に興味があります。特に新しい発見はなかった。シンプルに生きたいです。2019/04/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12718350

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。