集英社みらい文庫<br> 虹色デイズ まんがノベライズ特別編 ~筒井まりの憂うつ~

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
虹色デイズ まんがノベライズ特別編 ~筒井まりの憂うつ~

  • ISBN:9784083214462

ファイル: /

内容説明

少女まんが史上、最強の男嫌いキャラ・筒井まりは、同じクラスの小早川杏奈が大好き。でも最近、杏奈のまわりに、羽柴夏樹とかいううるさい虫がまとわりついてくる! 「もう! 杏奈は私だけのものなのに!」と不機嫌になるまり。さらに、夏樹の友だちの松永智也とかいう激チャラい男も、なにかとまりにちょっかいを出してくる…。男子4人の恋と青春を描いた大人気コミックを、なかなか素直になれない隠れ美少女・筒井まり視点で描いた、まんがノベライズ特別編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

M78に行きたい雨巫女。

6
《私-図書館》本編の漫画も映画も見ずに、この本読んでしまった。(>_<) まりちゃんには、幸せになってほしい。2018/08/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12903586

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。