実験医学増刊<br> 脳神経回路と高次脳機能 - スクラップ&ビルドによる心の発達と脳疾患の謎を解く

個数:1
紙書籍版価格 ¥5,940
  • Kinoppy

実験医学増刊
脳神経回路と高次脳機能 - スクラップ&ビルドによる心の発達と脳疾患の謎を解く

  • ISBN:9784758103725

ファイル: /

内容説明

イメージングや光遺伝学など新たな解析技術により爆発的進歩を遂げた脳神経科学を総力特集!神経回路再編のメカニズムからヒトの心の源に迫る高次機能,精神・神経疾患まで,分野の最新像を29篇の総説で学べる

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ehirano1

30
仕事関係で読みました。専門分野が違うのでかなり苦戦しましたが内容は頗る興味深いもので大いに勉強になりました。2018/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13006364

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。