公式テキスト 建検パーソナルレベル(建検初級)

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

公式テキスト 建検パーソナルレベル(建検初級)


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

建設業の全業種対象『建検パーソナルレベル』(建設キャリア検定初級)の公式テキスト!
本書は『建検パーソナルレベル』受験対策公式テキストです。『建検パーソナルレベル』は、内閣府認可の一般財団法人 職業技能振興会がが認定する、建設業のすべての業種に向けたビジネススキルの資格検定です。
『建検パーソナルレベル』の検定試験問題は本書から出題されるため、受験に必須の内容をすべて収録しています。建設業界で働くうえで必要なビジネススキルの基礎を、10日間あれば十分に学べる内容に凝縮しました。
これまで中々学べないと言われていた、建設業の技術以外の知識をしっかりと習得できるように、建設業の構造や仕組みに関する基礎知識から、現場作業や社内業務に求められる基本姿勢、基本動作を中心にコミュニケーション、品質・工程・原価の基礎スキル、自己のキャリア形成にいたるまで幅広い学習項目をカバーしています。
巻末には模擬試験と解答・解説も収録し、学んだ内容の確認・定着がしっかりとできるようになっています。