シルフコミックス<br> チョコレート・コンフュージョン 2

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

シルフコミックス
チョコレート・コンフュージョン 2

  • ISBN:9784048939911

ファイル: /

内容説明

メディアワークス文庫の大人気作をコミック化!
バレンタインすら残業の、仕事に疲れたOL千紗(ちさ)。
お気に入りのヒールが折れ、まさに泣きっ面に蜂。
そんな千紗を救ったのは、理想の王子様――ではなく、凶悪な目つきから社内で「殺し屋」と恐れられる龍生(たつお)だった。
千紗はお礼のつもりで義理チョコを渡すが、勘違いした龍生に交際を申し込まれてしまう。
「断ったら殺される!?」
命の危険を感じた千紗は、偽の恋人になることに……。
龍生からのプレゼントは交換日記、古文が書かれた巻物と珍妙なものばかり。
龍生からのデートの誘いは遊園地にはじまり、今度はライブへ行くことになったのだが!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さおり

26
1より2の方が良かったな。原作を読んでいるのでストーリーはもちろん知ってるんだけど、原作より頻繁に(ほとんど出ずっぱり状態で)子猫が登場するので、読んでいてもちょっとテンションが上がる。いいねぇ、恋だねぇ。2018/12/14

EDAMAME

7
大人が切ないっ?いい年した大人がドタバタでかっこ悪くもがいて苦しんですっごく良い(≧∇≦)b続き読みたくて知りたくて原作に手を出しそうになりつつ我慢!そのうち原作も読むけどね2018/10/20

イカまりこ

4
KindleUnlimited 子猫がかわいいw2022/10/06

ゅう☆

3
星奏さんのあとがきでもあるけど、後半は胸きゅんシーン続々ですね。原作がそのままイメージ通りの漫画になってて嬉しい。そして千紗の北風への思いが恋に変わる時、ドキドキMAX!心の猫ちゃんが可愛すぎる♡2020/12/28

トラママ

2
まだ続きます!(笑)2018/07/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12904528
  • ご注意事項