レジーナブックス<br> 訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる2

  • ISBN:9784434246814

ファイル: /

内容説明

異世界の侯爵令嬢に転生した、元看護師のレティシア。前世ではあくせく働き通しだったので、今世ではのんびり人生を送るつもりだったのだけれど……巻き込まれ体質が災いして暗殺されかけ、素性を隠して隣国へ亡命することに! そして今度こそ穏やかに暮らそうと思っていたものの、新たな事件が息つく間もなく発生して――。次なる野望はビーチでのんべんだらり生活! ……のはずが、どこへ行ってもトラブル三昧!? 自由と怠惰を求めるものぐさ令嬢の奮闘ファンタジー、完結編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kinta

1
シリーズ2冊目。他国に隠れ住むレティですが、看護婦の使命感は相変わらず。おとなしくしていない。そりゃいろんなヤバいものを呼び込むでしょうよ。若干ウェルメイドさが大きくなって、それを解決する揺り戻しが残酷さが増してしまって…もったいないかなあ…。2019/09/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12907176

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。