内容説明
ロリ爆乳はもう一人いた! 七星昴(ななほしすばる)は、藤原(ふじわら)一味による事件を解決したのち、最愛の妹・紅葉(もみじ)とともに断界魔装の訓練と、それに伴う医療行為(肉体接触による魔力補給)に励んでいた。 そんなある日、紅葉にそっくりな妹のひとり・夕陽(ゆうひ)がベッドに潜り込んでくる。 国家組織≪魔女狩り≫のリーダー・水奈星込愛(みなほしコア)の命により送り込まれた彼女と紅葉との三つ巴(3P)生活が始まり、爆乳姉妹に迫られては挟まれ、テクノブレイク寸前の生活を余儀なくされた昴。 そんな中、藤原一味の残党が何者かに暗殺される事件が発生。込愛の思惑や夕陽の狙いは? そして昴と紅葉はついに一線を…!? 魔女をめぐる限界ぎりぎりエロティックアクション第二弾!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
3
紅葉と共に訓練に励む中、国家組織から紅葉そっくりの妹がやって来る今巻。―――越えてはならぬ線がある、犯してはいけない線があるなら。 前巻にも増して官能的な桃色の描写が増加され、売り文句に偽りなしである今巻。そんな中で今巻は、魔女達が置かれていた負の側面の状況が描かれ、哀しみの中狂うがままだった妹を救う為に死力を尽くす巻である。熱く激しく狂おしく、絆が深まると共に戻れぬ最前線へと踏み込む昴達。果たしてこの先、状況の好転を導き、魔女達を救うことはできるのか。次なる戦いとは。 次巻も須らく期待である。2018/06/27
くま吉
0
★☆☆☆☆ 一巻目の不満点は悪に対しての復讐が足りないという点だった。 その不満はこの間を読むことで解消した。 不満が満たされたというわけではない。 悪を放置する物語なのだと理解したのだ。 業務用過失致死の刑期がいかに妥当かを懇々と語られるに近い。 読者が読みたい物語ではなく、作者がかきたい物語。 チラ裏2018/09/13
-
- 電子書籍
- 秘密のいばら 【連載版】: 12 co…
-
- 電子書籍
- 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺…
-
- 電子書籍
- 新時代イイトコどり勉強法 - 超効率化…
-
- 電子書籍
- あなたの番です シナリオブック 下
-
- 電子書籍
- 穢れなき乙女の献身【分冊】 1巻 ハー…