GAノベル<br> 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GAノベル
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

  • ISBN:9784797396744

ファイル: /

内容説明

おっさんは少女を抱き英雄への道を駆け上がる――!?

「でんしぇちゅのちゅるぎ、抜いたどぉ~~~――――え?」
『お主は愛と勝利の女神ヴィーネによって生み出された、この我の契約者に選ばれたのじゃ』

万年Dランクのしがない中年冒険者ルーカスは、ある日、酔った勢いで伝説の剣を抜いてしまう。
その日から彼の人生は変わった。

身体は十歳くらい若返り、イケメンおっさん姿に。
さらに戦士として大きなハンデだった古傷もすっかり回復。
むしろ伝説の剣の力で『眷姫が増えれば増えるほど能力が増す』というハーレムモードに突入!

若い頃に諦めてしまった騎士になる夢も、今ならやり直すことができるはず――と、
王都にある騎士学校へ向かうことにするのだが――。

『今ならキスの一つくらいさせてもらえるかもしれぬぞ! 行け! 行くのじゃ! ほれ、ぶちゅーっと!』

喋り始めたエロ剣が、敵を倒すより眷姫を増やせ、出会った少女を抱けとせっついてきて――!? ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ろびん

2
★★★☆☆ノリはいいけど、あらがち。2021/03/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12833165

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。