実験医学増刊<br> 総力戦で挑む老化・寿命研究 - Productive Agingを目指した基礎研究と社会実装

個数:1
紙書籍版価格 ¥5,940
  • Kinoppy

実験医学増刊
総力戦で挑む老化・寿命研究 - Productive Agingを目指した基礎研究と社会実装

  • ISBN:9784758103671

ファイル: /

内容説明

超高齢社会を迎え,老化・寿命研究はどう進むのか? 老化機構を解き明かし制御する基礎研究の全体像と,社会実装の現状にいち早く迫る総説集.キーパーソンの本音に迫るインタビューも5本収録.

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ehirano1

27
加齢により顕在化する肉体的障害は年だから仕方ないのではなく科学的に緩和できるところに来ていると実感。本邦は長寿大国ですので、効果的且つ、より多くの治療の選択肢が必要だと思います。また同時に、この研究領域では世界ナンバーワンであってほしいですね。2018/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12493664

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。