- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ベベルズとジャンク・ランク・ファミリーの死闘。敗北は、即ち死あるのみ。それが荒野の掟。×××のシンボルマークの誇りを背負い、ジャンク・ランク・ファミリーは存在の全てを賭けて総力戦に挑む。くたばるのはお前か、俺か。 ※こちらは巻末に特典ペーパーがついています。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はち
1
@852024/02/14
二代目よしぞ
1
ルカとJRFが離れるとは思わなかった。 ところで、これで終わりじゃないよね?2018/07/02
gugu1_1999
1
生きる為の戦いは熱いものがあるが、この世界の事がまだあまり語られていないので、理由が知りたいし、若い男以外はどこに?
地下鉄パミュ
1
ジャンク・ランクが自給自足などしたら、それこそ某サバイバルになってしまう。略奪、強奪、争い、人殺し、いつまで続くのか。在るのか無いのか分からぬ楽園は簡単には目指さないだろうが、何処に向かうのかジャンク・ランク。今後の方向性は見えない。匙を何処に向かすか加減が難しいだろう。シャチとシドの言葉がズシリと重い。2018/06/25
たー
0
ベベルズとの戦いも佳境を迎え、それぞれの決着が。 しかし、世界観がかなり広くなってきました。そもそも黒目ってなんだとか、各チームの目的はとか。ただ生き延びるための戦いだけだとシンプルで解りやすいんだけど、話の筋が何のことやらな部分もあるなぁと。 オーレンズとの絡みも話の中には出てきてるので、どこかでクロスオーバーすると今後より面白い気はします。 ただ、広げた分薄まってきてる気はするので、こういう近未来設定に有りがちな展開で、全体がボケないといいんですけど。2018/06/20