クロワッサン特別編集 スマホを使ってみよう!

個数:1
紙書籍版価格
¥896
  • 電子書籍
  • Reader

クロワッサン特別編集 スマホを使ってみよう!

  • ISBN:9784838752928

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

電話のかけ方、文字の入力、メール、LINE……、
手順のすべてを写真で紹介、ページを見ながら必ずできます!

スマホが苦手なスタッフが作った、
初心者のためのガイドブックです!

わからない人の不安な気持ちがわかるからこそ……、
〇専門用語ではなく、誰にでもわかる言葉にしました。
〇どこをどうさわればいいのか、写真を見るだけでわかります。
〇体験談を読むと、自分にもできそうと自信がつきます。

体験談1
料理家の“ばぁば”こと鈴木登紀子さんは、画面や文字を大きくすることができるように。
片手で簡単にできて、びっくりなさってました。

体験談2
ギャラリーオーナーの引田かおりさんは、写真をメールで送れるようになりました。
画像データーをとり込む手間がなくなって大喜び!

体験談3
漫画家のしりあがり寿さんは、お財布ケータイへの不安がなくなりました。
スマホをなくしても勝手にお金を使われなくてすむとわかり、安心して使えるように。

体験談4
ギャラリーオーナーの引田ターセンさんは、スマホをなくしても見つけられるよう、
事前に何をどう設定しておけばいいのかを教わりました。