Kラノベブックス<br> おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする

  • ISBN:9784065122969

ファイル: /

内容説明

三十路のおっさんブルーノ。彼は【スローライフ】というスキルを持っていたが、使い方が分からないまま、勇者パーティーから追放されてしまう。しかし、これは『スローライフに関することを“過度に”実現する』スキルだという説明を受けたブルーノは、辺境の地で理想のスローライフを送ろうとするが……!? おっさんの理想だけど、ちょっと変なスローライフ・ファンタジー。書き下ろしエピソードを加えて、待望の書籍化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

16
おっさん買い、のんびりしてなかったよ。2018/06/02

くま吉

1
★☆☆☆☆ 勇者たちからクビを宣告された主人公が持っていたのはスローライフという一件役に立たないスキル。 しかしそのスキルはチートだっだ。 クビになった主人公のおっさんはそのチートスキルを活かしスローライフを実現する。 主人公のスローライフを求める動機や性格が小物すぎてスローライフでなく単なる逃げ。スローライフが成り立つには性格の根本的な性格の善性が必要だが、主人公は怠惰で見捨てるタイプ。小汚いおっさんの私生活を見せられるような物語。2018/11/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12898806

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。