内容説明
ルーシーは取引先の重役から執拗な誘いを受けているところを、居合わせたアメリカ人男性、シンクレアに救われた。激しく惹かれ合った二人はその夜のうちに愛を交わしたが、行きずりの関係など持ったことのないルーシーは、ひどくうろたえ、さよならも言わずに部屋から逃げ出した。その夢のひとときで、彼の子を宿したとは思いもせずに……。数日後、ルーシーはいとも簡単にシンクレアに見つかってしまう。驚いたことに、彼はルーシーの勤め先を傘下に持つ経営者だった。昇進のためにぼくを誘惑したんだろうと決めつけられても、ルーシーは、震えながら吐き気をこらえることしかできずにいた。■HQロマンスを代表する作家キャロル・モーティマーが描く、ゴージャスなオフィス・ラブです。本当はシンクレアも、彼の腕をすり抜けていった美女を忘れられなかったのですが、富豪のさがで「はめられた!」と思い込んでしまったのでした。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
akiyuki_1717
2
初めてであって直ぐに関係を持つが、ヒロインはいつもに無い自分の行動に驚愕し、ホテルを抜け出した。ヒーローがヒロインの経営売る写真スタジオに現れ、あの日の出来事は自分が経営する化粧品会社とヒロインがカメラマンとして契約しているがその契約を伸ばそうと体を使た策略だったと非難した。出会ったときに言い寄ってきていた男性にヒーローが連絡を取り、ヒロインが既婚者の男性に言い寄ってきたと嘘をついたのを鵜呑みにしてのことだった。ヒロインは妊娠し、ヒーローはプロポーズする一番苦手な展開で、どっちも言葉足らずな感じで疲れた。2021/03/07
-
- 電子書籍
- あなたが消された未来――テクノロジーと…
-
- 電子書籍
- Akka実践バイブル アクターモデルに…
-
- 電子書籍
- 警察庁広域機動隊 ダブルチェイサー 徳…
-
- 電子書籍
- されど僕らの幕は上がる。Scene.2…