「また来たい!」と思われる接客の小さなコツ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

「また来たい!」と思われる接客の小さなコツ

  • 著者名:藤村純子
  • 価格 ¥1,144(本体¥1,040)
  • 大和書房(2018/05発売)
  • ポイント 10pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784479793786

ファイル: /

内容説明

お客さまが絶えないあの人は何が違うの? 元ANA客室乗務員・驚異のリピート率を誇るコンサルタントが教える「愛される店員」に必要なこと。接点強化から身だしなみ、言葉使いまで。まだ仕事を始めたばかりのあなたも、さらに飛躍したいと願うあなたにも。お客様の心に響く、接客のレッスンをはじめましょう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

メタボン

8
☆☆☆ 相手より5%増しの笑顔、今日すれ違う人が明日のお客様かも、褒められ上手になる、などが印象に残った。接客だけではなく、「人」として気持ちよくつきあってもらえるようになりたいものだ。2014/06/05

芸術家くーまん843

2
「接客の小さなコツ」藤村純子著目的は【お客様との接点を強化するコツが知りたい!】■笑顔について知っておきたい事!■身なりの原則■感性を磨くための柱は。。。2013/06/25

まきともさん@読書熱停滞中

1
職場で、接客の向上を目指してはるのですが、どうも私は恥ずかしさや自分のやり方の限界を決めすぎてるので、なんとか気持ちを変えないとと思って読みました。職場のマニュアルも合わせて読み始めてたけど、最初の「アイコンタクトをしっかりしましょう」という事が一致しててビックリでした!どんな接客業も基本は一緒なんだと目から鱗。自分が!ではなくて、お客様が気持ちよくお買い物出来るようにを考えること。これを機に接客業の極意とか色々勉強して、接客で誉めて貰える店員さんになりたいと思いました。接客業してる方は是非!2017/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6394896
  • ご注意事項