ダッシュエックス文庫DIGITAL<br> 転生したので旅行ついでに異世界救っていいですか?

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ダッシュエックス文庫DIGITAL
転生したので旅行ついでに異世界救っていいですか?

  • ISBN:9784086312417

ファイル: /

内容説明

目指すは異世界一周旅行♪ 転生した先は魔法が使える和風異世界。俊輔(しゅんすけ)は、平凡だった前世の反省から、興味を持ったことにまっすぐに生きようと決意した。 「この広い異世界を自由気ままに旅がしたい!」 親の反対を振り切って家を出た俊輔が乗り込んだ船はさっそく沈没! 流れ着いたダンジョンは強すぎる魔物の巣窟(そうくつ)! かなり前途多難な旅路でも幼い頃から研鑽(けんさん)を積んだ魔闘術でなんでも突破。気がつけば相棒の丸烏(まるがらす)とともにほぼ敵無し状態になっていた。 ――そういえば幼なじみの京子(きょうこ)をそろそろ迎えに行ってやろうかな。(遅すぎて怒られるフラグ) ポジティブ思考で夢の異世界大冒険を楽しみ尽くす、最強転生者の異世界ぶらり旅スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
和風の異世界に転生し、真っ直ぐに生きる事を決めた少年が、心のままに異世界を遊びつくす物語。―――仰ぎ見よ、この世界は無限也。ぶらり気儘な異世界旅、前途多難過ぎでも何とかなる。全体的にはストレス的な展開とは無縁な方の、心のままの行動が結果的に異世界を救う物語であり、何も考えず、難しい事を考えずに読める、気儘で自由で、ゆるやかな空気が楽しめる物語である。この世界は広い、どこまでも。心のままに楽しむと決めた少年は、一人と一匹と新たな旅へ。果たしてこの先、彼はどんな世界と関わるのか。 次巻も須らく期待である。2018/04/26

リク@ぼっち党員

4
転生して、幼い頃から鍛えた魔法で最強。とりあえず、この巻だけではツッコミどころが多く評価しづらい。全く旅行してないし、途中で主人公が行方不明になったし…。俺TUEEEならぬ烏TUEEEという新ジャンルはなかなか挑戦的。幼なじみの京子を道連れに今後どんな旅になるのか。もう健気な京子が振り回される運命しか見えないけど頑張れ。2018/05/01

小暮総帥

1
後半の戦闘シーンはそれなりに楽しめた。主人公は空気どころかほぼ出番なしだったけど。続きがあるのかしらん。2020/05/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12745835
  • ご注意事項