TOブックスラノベ<br> 闇ギルドのマスターは今日も微笑む2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,425
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
闇ギルドのマスターは今日も微笑む2

  • ISBN:9784864726900

ファイル: /

内容説明

最強闇ギルドの座を賭けてマスターの怒りが爆発する!
「望まぬ世界征服系」勘違いファンタジー第2弾!
「書き下ろし短編」も収録!


【あらすじ】

密かに世界征服を目指す闇ギルド「救世の軍勢」を束ねる青年・マスター。彼は忙しい業務の息抜きがてら、スライム少女のソルグロスと共に伝説の万能薬エリクサーの入手依頼をこなしていた。
そんな矢先、極悪犯罪ギルド「鉄の女王」の襲撃を受け、彼らの目的が「救世の軍勢」の撲滅だと判明!
おまけに王子派閥の暗躍によって、他のギルドメンバーへも刺客が差し向けられていた。
大切な仲間たちに迫る危機に今、いつもニコニコ、笑顔がモットーのマスターが怒りの鉄拳を振るう!
心優しいマスターの実力が明らかになる「望まぬ世界征服系」勘違いファンタジー第2弾!
書き下ろし番外編も収録!

著者について
●溝上良
二巻はソルグロスがヒロインです。ストーカーです。現実にストーカーされたらどんなに美人でも怖いと思います。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

2
スライム忍者のソルグロスと共に出かける中、エリクサーを求める少年達に協力し、最悪の闇ギルドが襲来する今巻。―――手を出すならば、闇なりの流儀で。前巻に引き続きトラブルに巻き込まれ、その途上でもう一つの闇ギルドと敵対する今巻。マスターに献上する世界の為なら容赦なし。そんな相変わらず愛が重すぎる彼女達が縦横無尽に暴れ回り、仲間に手を出されたマスターも容赦なく敵を潰す。そんな最早堂に入った、変な笑いも起きそうな蹂躙劇が見所である巻である。対立組織も滅ぼし、次の相手の王国はどうなるのか。 次巻も須らく期待である。2018/05/14

棚川彼方

0
一巻一巻きれいに終わってて良い2019/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12777554

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす