角川コミックス・エース<br> フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~(1)

  • ISBN:9784041068465

ファイル: /

内容説明

異世界暮らし3年目の佐山貴大は、何でも屋のぐーたら店主。でも本当は神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!? 怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大と個性的な女の子たちのほっこりコメディ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

34
話毎の繋がりがないので深みがないなー。クルミアは9歳の大きさじゃないと思う。2019/05/02

レリナ

12
ゲーム世界にそっくりな世界に何故か転移した主人公タカヒロ。依頼があればなんでもこなすフリーライフの店主として異世界スローライフを満喫するタカヒロ。彼のレベルは高く、神すら倒すレベルれしい。話はサクサク進み、読みやすかった。ユミエルとタカヒロの絡みがいいね。タカヒロ達のスローライフにこれからも期待したい。次巻に期待。2018/04/26

碧海いお

3
やっているゲームと似ている世界に移転をしていた! あらすじを読んだ限り、チートがなんでも屋をやる内容ですが、チート感があまり感じられない。だらだらと暮らしている。2021/04/29

野菜

2
異世界転移もの。絵に萌える。ストレスもフリーに読めました。やる気がないけどオレツエー系主人公の活躍劇でしょうか。恋愛が絡んでくるのかなーどうなるかな2019/04/10

ゆこ

1
某所にて。転移した先でまったり生きたいのにどうもそうはさせてもらえないお話。女の子がたくさん、そして絡まれる主人公。私の好みとは合っていないのか、今のところあんまり話に入っていけなくてふと思い出しては少しずつ読んでみる。2021/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12763736

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。