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内容説明
1回の営業で成約!
お客さまの心をつかんで、
YESと言ってもらえる
伝説の“即決アプローチ”を初公開!
著者ならではの軽やかな文章で、
「売れる営業」の本質がわかる!
「新人時代とやっていることが変わっていないのでは?」
と悩んでいる営業担当者におすすめ!
【著者からひとこと ~「はじめに」より】
別に出し惜しみをしてきたわけではないのですが(苦笑)、
この必殺技はどちらかというと
テクニックやノウハウを超えた要素が多いので、
文字にして説明してもわかりにくいのでないか?
と懸念し、
なかなか書けなかったわけなのです。 (~中略~)
とにかく
この「YESの9割」が決まるという
フロントトークを使えるようになれば、
もっと楽しくお客様に感謝されながら
結果を出すことができるようになります。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
akiᵕ̈*
29
タイトルにもあるフロントトークでというように、まずは相手の気持ちになって心を解きほぐし、聞く耳がこちらに向くようになって"あなたから買いたい!“となるような心配りが大切。今はネットで人が介在しない買い物が簡単に成立してしまうけど、その商品価値の背景がどんなものなのか、その商品を買ったら自分にどんな未来がもたらされるのか、そんな気づきをもらえるのは、やっぱり人からが嬉しいし、より愛着が湧くと思う。今作は営業だけにとどまらず、人とのコミュニケーションの取り方の参考にもなると思う。2022/08/27
ないんちぇ
3
和田裕美さん、大好きです。私は営業職ではありませんが、和田裕美さんの手帳を何年も使っています! 2018/05/13
Hisao Chugun
2
和田さんの営業セミナーのエッセンスがぎっちり詰まっている本。営業セミナー受講生は、復習の意味も込めて必読書になる。そうでない人、営業職でない人でも読んだほうがいい人はたくさんいる。管理部門の人間が、社内で意見を通そうと思うなら、それは社内営業ともいえるもの。ここに書かれていることが実践できれば、稟議は通りやすくなること間違いなしである。テクニカルなこともたくさん触れてくれているが、その前に自分の土台を作ることが大事。一つ上げれば、自分が即決できる人間にならなければ、お客様に即決をすすめられない。2018/05/03
srmz
1
中学生の頃から毎日日記をつけているのですが、その手帳が和田さんのでした。社会人になってから和田さんは実業家で営業コンサルタントもしてるのか!と知りました。初、和田さんの本書を一読。■相手が興味のあることを知る■これだけは伝えたいことをピックアップ■あなたが本当に売っているものはなにか?■ライトアウトワンハンドレッド法■五感を動かす■ビクビクをワクワクに変換するコツ■不安払拭するために知識をつける■愛は与えるから返ってくる■問題解決(今すぐ欲しい、そのうちね、もっとこうなればいいとは思う)2021/02/23
uchi
1
目新しい内容はなかったですが、頭の整理にはなりました。2019/07/21