妖怪の弟はじめました

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,012
  • Kinoppy
  • Reader

妖怪の弟はじめました

  • ISBN:9784062189613

ファイル: /

内容説明

遊川迅は小学校で一番足が速い。でも、ふつうの小学生だ。ひとつ上の風春は容姿端麗、完全無欠なお兄ちゃん。それでも、ふつうの小学生だと思ってた。妖怪がわんさか家に来るようになるまでは!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

杏子

27
軽く読めて、本が苦手な子にはいいかもしれない。ストーリー的にはもうちょっと…。続きはないのか。続編あったら、もうちょっと面白くなったかも?2016/06/15

しーまま

15
最近お気に入りの石川宏千花さん。低学年向けのおはなしで読みやすくて面白かった。これもシリーズ化するのかな。2014/09/09

ダージリン

15
石川さんの書く兄弟がとっても好きです(笑)。そして、いっぱいある挿絵がお話にぴったりで、妖怪も可愛らし過ぎる~♪2014/07/18

バニラ風味

12
小5の迅と兄は一つ違い。でも、兄は迅とは違って、落ち着いてて…モテる。ま、オレはオレ。なんて、それなりの日々を送って兄弟2人は、ある日、誰かにつけられていることに気が付いた。そして、自宅で突然、妖怪に出会う。その妖怪とは、意外にユニークでかわいらしく、そいつにクールに対応する兄を見て、迅はまたまた、感心するのだった。この方の著作は読みやすく、その世界に入りやすい。今回も、また、すんなりと、方言を使う妖怪ワールドにはまってしまった。2014/09/11

梅みかん

5
移動図書館でタイトルにひかれて借りました。さらっと読め、心がほっこりする話でした。2015/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8117396

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。