- ホーム
- > 電子書籍
- > 教養文庫・新書・選書
内容説明
EXILE結成前、お客さんがゼロで踊ったこともあった。お金がなくて牛皿1つを分けて食べたこともあった。メンバーの脱退によるグループ存続の危機もあった。自分たちの不甲斐なさへの怒りをパワーに変え、全力でやり抜いてきた。初期メンバー3人にしか語れない、友情、葛藤、努力、挫折。次世代へと受け継がれる絆の秘密が明かされる。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
みんみ
0
★★★★★2016/03/25
CEJZ_
0
1P13行。元の本は2016年刊。わたしはバンド好き、ギター好きなので、EXILEのことはほとんど知らない。でもこのお三方はソロとしても、テレビでよく見るなあと思っていた。ダンスやメンバーとの出会いから、ビッグアーティストになるまでの本のようで、字が大きいこともあり、なんとなく読んでみた。初期メンバーである三人が卒業するまでを綴った本なんですね。卒業したことも知らなかった。EXILEってすごい大きなグループだけど、最初から成功していたわけでもなく、頑張ってきたから今があるということがわかりました。2018/04/20
-
- 電子書籍
- エンジニアが学ぶ工事管理システムの「知…
-
- 電子書籍
- 本部長殿、キスは契約違反です!【タテヨ…
-
- 電子書籍
- 秘蜜の森[ばら売り]第12話[黒蜜] …
-
- 電子書籍
- 刻の大地 天秤の代理 第2巻(分冊版)…
-
- 電子書籍
- ダンボール織りテクニックBOOK - …