- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
元リクルート、全国1位営業マンが教える37の実践テクニック!
テレアポも訪問もがんばっているのに、なぜか受注に結びつかない…。
お客様から「間に合っている」「必要ない」と言われて引き下がっていませんか?
実はちょっとしたコツで、アポイント率や受注が急激に伸びるのです!
著者はリクルートにおいてプレイヤー部門とマネージャー部門の両部門で年間全国トップ表彰4回を受賞。人見知りだったにもかかわらず、累計40回以上の社内表彰を受けた著者ならではのアポ取り、ラポール、ヒアリング、プレゼン、クロージングのテクニックが満載の1冊になっています。
数字を上げたい、トップを目指したい新人の方からベテランまで。
目次
第1章 がんばっているのに、数字につながらない…
第2章 まずおさえたい営業のキホン
第3章 契約率が大幅アップ!商談のステップ
第4章 「あなたから買いたい」と思われる人の印象戦略
第5章 定時帰りでも最高の結果を出す仕事術
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
mngsht
1
(どうせ研修で習うやろ)とは思ったが、あまりにも社会人になることが不安で読んだ。シリーズ化されているので他作品もおいおい読みたい。2019/03/29
徐庶
0
営業の基本を再確認。 後輩・部下に教えてみるまた自分でも取り入れれる内容が豊富で1時間で読めた!2019/03/31
まさ
0
•まずは相手の幸せ(問題ないと認識してる状態)に共感する •ヒアリングの流れは、①状況確認②問題を教えてもらう③リスクに気づいてもらう④プレゼンの合意2018/10/01
コロ助
0
営業の基本❗今、行き詰まっているときに基本に戻る❗今日から靴磨こう❗2018/06/05