ハーレクイン<br> 離れないでいて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

個数:1
紙書籍版価格 ¥720
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
離れないでいて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】


ファイル: /

内容説明

あきらめたはずの愛が再び燃えあがり、彼女の心を焼きつくす。

嵐の夜、シャイアンは海で溺れかけた男性を助けた。野性的な魅力をもつ彼の虜になり、純潔を捧げたあと、しかし彼の正体を知って愕然とする。カッター・ロード――名家の御曹司の彼はシャイアンを、弟をたぶらかす悪女と思い込み、排除するために近づいたのだった。私はカッターに騙されたのだ……。シャイアンは絶望し、カッターの弟と形だけの結婚をする。7年後、夫が亡くなり、カッターを頼らざるを得ない状況に追い込まれた。息子を誘拐されたのだ――7年前に身ごもった、カッターの子を。

■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、野性味溢れるヒーロー像で大人気のベテラン、アン・メイジャー。シークレットベビーをテーマにドラマチックな愛憎劇を描きます。
*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。