Gファンタジーコミックス<br> 幽落町おばけ駄菓子屋 6巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy
  • Reader

Gファンタジーコミックス
幽落町おばけ駄菓子屋 6巻

  • ISBN:9784757556430

ファイル: /

内容説明

【やさしく溶けゆく過去の業(つみ)】
最愛の人を失ったジロー。罪深い行為を繰り返す都築。そして、かつて幽落町の住人だった流浪の男・忍。その壮絶な過去も、それぞれの想いも、やさしく綴る大人気ほっこりファンタジー第6巻。
(C)2018 Satsuki Asuka (C)2018 Kairi Aotsuki/KADOKAWA HORROR BUNKO

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミキ(←ツイッターと同じにしました)

17
完結巻を読むため再読。この世とあの世の狭間にある「幽落町」、そこで駄菓子屋を営む美人店主の水脈&猫のジロー&お人好しの大学生・彼方が織り成すほっこり癒し系あやかしファンタジー6巻♪元飼い主の死の真相を探るジロー。父親から虐待を受けていた日記を発見…なんともやるせ無い結末だった。落ち込むジローだが今は甘えさせてくれる水脈と喧嘩友達の彼方がいるからきっと大丈夫。そして都築再び現る!肝臓を食していたのは呪いで異形と化した弟のためだった。深い兄弟愛にほろり。またもや謎の人物・忍登場。2018/12/29

椿櫂

6
猫目さん、切なかったです!忍さん登場!カッコイイです!次巻で完結とは、悲しいです!もっと続いてアニメ化とかしてほしです。2018/02/28

TOMMYGWC

0
☆☆☆☆★ 原作の世界観壊さないので とてもほっこりです!

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12617061

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。