PASH! ブックス<br> 最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです【電子版特典付】2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

PASH! ブックス
最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです【電子版特典付】2

  • ISBN:9784391151220

ファイル: /

内容説明

おい、馬鹿弟子。早く弟子を卒業しろ。
(じゃないと結婚、できないだろ)

言葉が足りない師匠と猪突猛進な弟子のモダキュンラブコメディ

弟子としてオスカーと暮らし始めたソフィ。
魔法の修得も順調で、ついに晴れて魔法使い試験を受けることに。
だけど、試験に受かったら弟子としての暮らしもおしまいで、
もうオスカーと暮らせなくなると気づいてしまい……。
ソフィの夢は魔法使いになること?
それともオスカーの側にいること?
キュン死確実! 師匠×弟子のもだもだラブコメ最終巻!

※電子版は書き下ろしショートストーリー『ひとりの夜』の特別付録つきです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

15
最終巻。ソフィの師匠のオスカーが、恋心にやっと自覚したので恋愛要素も前よりは増えた。けど、ヘタレなので色々長かったなぁ…。序盤で出てきた竜、きちんと伏線になってて良かった。前の巻でのオスカーの魔力の暴走の話から、ソフィも絶対同じことすると思ったら無かったから。2019/05/23

菊地

1
お幸せに。やっぱりヘタレ師匠に比べて弟子のキャラクターが良過ぎた。2018/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12626198

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。