エタニティブックス<br> アフタヌーンティー

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス
アフタヌーンティー

  • ISBN:9784434191527

ファイル: /

内容説明

初恋の人が忘れられず、恋人いない歴を更新中の千紗都。仕事は忙しく、ときめきもないけれど、お気に入りの紅茶に癒されながら、毎日を過ごしている。そんなある日やってきた新しい上司。王子様のように素敵なその男性は、なんと初恋の彼だった!?どういうわけか大胆なアプローチをしてくる彼に、千紗都はドキドキしっぱなし。さらに彼は、あるきっかけで豹変してしまい――?恋愛初心者なОLに訪れた、あまいラブ・ロマンス!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

assam2005

7
なんか…随分古風な主人公(女)過ぎでドキドキが全然なかった。身分違いの恋愛と意地悪する恋敵が絵にかいたような設定…。ただひたすら待ち続ける主人公…。ああ、キュンキュンしたかったなぁ…残念。2015/09/22

Haruharu

4
★☆☆☆☆再読。なんでしょうか、このなんとも言えないイライラ具合。セリフが臭いっていうか、ひと昔前の女の子(子ってところが重要!)が望む?ような展開。昔、お嫁さんになるって宣言した相手がある日突然目の前に現れて君のこと好きだよとか言ってくる。それからの展開もね〜。幾ら小説でもリアル感がないと白ける。2015/09/03

かず

3
紫苑がまっすぐ千紗都を好きで、あらすじにある彼はあるきっかけで豹変してしまい?が完全に肩透かしで、身分違いの恋なので妨害されるのが山場なんだけど、いまいちドキドキさせられなかった。2016/10/01

つっきー

1
★★+2016/11/14

あんにょん

1
ハラハラドキドキしたけと、お互いが信じあえて良かった2014/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8063239

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。