- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
動画プロモーションの基本から、効果的なFacebook/Twitter動画広告のノウハウまで
コミュニケーションツールやマーケティングツールとして、動画が非常に注目されています。情報の受け手を視覚的にひきつける力があり、文章だけでは伝わりづらいメッセージも伝わるからです。
本書では動画マーケティングの基本から、Twitter、Facebook、Instagramの動画コンテンツの特徴、さらに業種別の動画制作のポイントまで簡潔に解説しています。特に業種別の動画制作のポイントでは、金融、保険、旅行、不動産、コスメといったテーマ立てで、訴求力ある動画の展開例を解説しています。
動画プロモーションに興味がある人から、企業の広告担当者まで、広く役立つ内容となっています。
●目次
第1章 動画マーケティングの基本知識
第2章 動画プロモーションの手法
第3章 SNSでバイラルされる動画
第4章 再生回数が多い動画はどこが違うのか
第5章 業種別動画制作のチェックポイント(Facebook動画広告編)
第6章 業種別動画制作のチェックポイント(Twitter動画広告編)
-
- 電子書籍
- エターナルグリーン[1話売り] sto…
-
- 電子書籍
- 霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は…
-
- 電子書籍
- ヘンゼルとグレーテル(2018年版)
-
- 電子書籍
- 配色&カラーデザイン ~プロに学ぶ、一…
-
- 電子書籍
- キネクト ハッカーズマニュアル